パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉

面白かったですよ!!オススメ!


前のシリーズも、面白くはありましたが…
小ネタが多すぎだし、登場人物も多い上にあちこち複雑に作りこみすぎで、大掛かりなシーンもありすぎて、ストーリーがいまいち頭に入ってこなかったのですが。
今回はバッチリでした!
アクションシーンも派手かつ巧妙だし、話も人間関係も判りやす〜い。
子どもに恐怖を与えそうな怖すぎシーンもないし。
たっぷり2時間半ですが、丁度いい長さでした。


アンジェリカ役のペネロペ・クルース、可愛カッコイイ!
スペイン語訛りの英語がまた、いいの。
いくつになったのかな?年齢不詳だな〜


ジャック・スパロウ歩き」が、私と娘の間の小さなブームです。