平成ライダーショー

近くの味の素スタジアムが、毎年恒例の「味の素感謝デー」だったので行ってきました。
朝から激混みでした〜!年々来場者が増えていますね。


私はプレゼントがもらえるスタンプラリーと、被災地応援の物産展が目的でしたが、大きいお友達(ダンナ)は仮面ライダーショーが目的との事で、観覧。


40分くらいの巨編作品でした。(日焼けした〜〜)
3人の悪者(親分怪人1人、怪人1人、戦闘員1人)にあっという間にやられてしまう5人のライダー…
弱すぎだから!!
でも、会場のちびっ子の応援で、辛くも勝利wwww
ライダーバイクの展示やサイン会は盛況でした。

物産展では福島の野菜や調味料を購入しました。
売り子さんも福島から来ていて
「東京は暑いですね〜!」
と仰ってました。