オーストラリア

上映時間は長いのですが、エピソードが盛り沢山で、歴史大河モノの趣で、あっと言う間でした。
なかなか良い作品でした。


ただ、色々有りすぎて、もうちょっと焦点を絞ったらもっとメリハリが利いてよかったかも。
宣伝では
「女性のドラマ」「涙を見せるのは明日のため」
みたいなうたい文句だったけど、何を押すのかが難しかったんだろうなぁ…と苦労がしのばれますわ。


劇場の前売りが、女性誌の付録特典付きの高いのしかないのも、ちょっとね。
男性客や、私みたいにおまけは要らない人には、腹立たしいだけで(安売りチケット屋に買いに行っちゃいました)


期待していたほど、オーストラリアの大自然の映像も少なかったし。
もっとヘリを飛ばして、広大な自然も見せてくれたら、スケールアップして良かったのに。変に戦争シーンのCGなんかにお金かけないでいいから。