SMAP×SMAP

いや〜、注目は「マジシャンゼロ(木村拓哉)vs銀平(山本耕史)〜華麗なるマジック対決」でしたよ!
いつもは家事をしながら見ていますが、しっかり手を止めて注視いたしました。


ヤマコーこと山本耕史クンも、出世しましたねぇ…(しみじみ)
キムタクに向こうを張っての堂々の登場、そしてお得意のマジック対決!
ヤマコーは、この前は、吹石一恵ちゃんと香取慎吾クンの「新選組!」メンバーでのコントも楽しませてくれたけど(未だに「新選組!」は、私の中では別格なので)、今回はフツーにマジック対決でした。


うーん、でもやっぱりキムタクを前にすると、まだ少々貫禄負けな感じ?(ヤマコー自体は勿論、キムタクの存在をすっごく意識していると思うんだけど)
選んだマジック自体も二人ともちょい地味目だったし。むしろ、派手さより技術で勝負って趣向だったのかな?