ヒミツの花園#9を待ちわびる(レビューは後日書きますよ〜)

ヒミツをずーっと引っ張ってきているので、いいかげん何とかしてくれ!って気持ちもなきにしもあらず(笑)
でもアップテンポでやり過ぎ?な割りに中身の薄いドラマが多い中、こういうじっくりゆったりタイプの恋愛&人間関係話も、実は結構好きだなぁ。うまく引っ張られているのは私自身ですね。
主人公があくの強い周囲に振り回されちゃうのも、危なっかしくて見てられない感じでやっぱり目が離せませんし。


予告の堺雅人の滂沱の涙がスゴイんですけど!残り3回ですね。寂しくなるなぁ。


でも、堺雅人好き(サカイスト)には引き続きドラマ出演なので嬉しいですね。
TBS「孤独の賭け〜愛しき人よ」→http://www.tbs.co.jp/program/kodokunokake.html
多分私は、見ない気もするけど(内容次第だなぁ…)


それよりも、「時効警察」の続編の方が気になります!→http://d.hatena.ne.jp/akirayucha/20070131