ビーノ 桜エビ味(期間限定)

akirayucha2006-02-21

コンビニでしばらく気になっていました。
とうとう今日朝から買って、会社で上司と(例の時々困ったチャンの部長です。日頃は仲良しなので)食べました。


ンマーイ!!


ビーノのソラマメそのものの味に、桜海老とパンチの効いた塩味と、ちょっぴりホットな香辛料。
「『今すぐビールを飲め!!』って味」
と意見が一致しました。
なにより、花見の絵柄を見ただけで、ウキウキします。
日本人の体にすり込まれた桜花への憧憬。


【後日談】
ところがコレ、あちこちのコンビニやスーパーを探したけれど、なかなか無いのです。
会社の近くのサンクスで、もう三回くらい買ってます(笑)
http://tohato.jp/products/beano/