時効警察#5

キタキターーッ!今までで一番笑ったかも。
録画も二回も見ちゃいました。


三日月君、カワイイっすねぇ。
どんどん可愛くなってきて、まるで「電車男(TV版)」の時の「エルメス萌え」と同じ気分で、力いっぱい応援しちゃいたくなる私。
ネクタイが、ずっとリボン結びだったのもキュート♪
足は、素足なのかな?制服の時の低めのヒール靴も良いですねぇ。
私服の髪型(犬に絡まれたところ)の髪のゴムの結び方も、ラブリーでした。


小ネタも一杯、ドラマのトリック(ていうか、展開と言うか)も最高でした。
小ネタ集は、いきつけのれいこさんとこのBDFDが、これまたいつも通りナイスなのでリンクしときます。
http://bdfd.net/archives/2006/02/12_2020.php


やっぱ東幹久が出ると、いいですねぇ。半端じゃなく崩れキャラが似合う男。
でも、おまけのフィギュアが可愛くなくて、笑いました。


今回の裸シーンは、二回も有って明らかにサービス?
しかし、オダギリジョーの裸、かなり萌えたです…(流石に無駄のない、良い体つきですなぁ)
オダジョの裸に触れた奥菜に軽〜くシットしました。
もうちょっと悪女役かと思ったけど、周りのキャラが濃すぎたかしら…