これがアキバ萌えなの?

しつこくネタを引っ張りましょう!
さて、件のコスプレカフェのHPを読んだら、時期によって着ているコスチュームが替わるらしい(当たり前か、コスプレ喫茶なんだから)。
で、夏はスクール水着なんかも着ていたとか!


え?女給さんが、水着なの?すんごくエロくない?


…って話をまたもや職場でしたら、男子達の食いつき度が、更にアッ〜プ!
スクール水着って、ただの紺のワンピースとどう違うの?だって、よっぽどレースクィーンの方が良くない?
ま、公式的に解釈すれば、レースクィーンは大人で、スクール水着は小さい女の子が着るものだから良いんだってのは分かるんだけど(苦笑)
「全然違いますよぉ!」
とM君。上司Oさんはドン引き(むしろ「萎え〜」)。
昨日は冷淡だったTちゃんまでわざわざ聞いてくる。
メイド喫茶って、そんなに沢山あるんですか?」
「うん、今、流行っているから、歩けば当たる、位らしいよ」
「えー、今日仕事でアキバに行ったけど、全然なかったっすよ」
「(多分、目がヲタ目でないからだろうね…)ビルの二階以上にあることが多いみたいよ」
「おおー、そうかぁ!あきらさん、今度行きましょうよぉ、メイド喫茶!!」


うんうん、ヲタ嫌い(妹さんがディープなヲタ…というより腐女子らしいのが嫌で、関心が向かなかったとか。ま、フツーの男性って事だけど)のTちゃんまで、メイド喫茶に萌え♪
よしよし、みんなで行けば恥ずかしくないしね。(結局Tちゃんは、昨日は照れもあったらしい)