コスプレカフェの素敵なエロさ

朝から同僚M君(乙女系イケメンヲタ)と盛り上がる。

http://www.cos-cha.com/

ミニスカート過ぎて、パンツ(いや、おそらくは黒っぽい見せパンツかアンダースコートか、よもやブルマーではないだろう)まで見えてるんだよ、と衣装を細かく報告。
「壁に書かれていたけれど別料金で、熱いものをふ〜ふ〜してくれたり、『はい、あーん』してくれるって」
「そんなエロい店には、行ったことないっすよー!前に行ったのは、普通のメイドさんがいるだけの、追加料金サービスなんて無い普通の店だったんですからぁ」
「メイドではなく、ウェートレスさんがコスプレしてる喫茶店だったのよ」


ホワイトボードに図解をし、仕入れたばかりの知識を披露。


「この、スカートのすそから、ガーター用ストッキングもしくはオーバーニーソックスの上辺までの素足部分を『絶対領域』と言うらしいよ。それにしても風俗店っぽいよね?」
横で聞いていたTちゃんに話を振ると、
「俺を中心に話さないで下さいよぉ、俺は横で聞いているだけでいいんですから…」
とすげない。ヲタ方面には全然食指が動かないらしい。
だって、あんなに若くて可愛いお姉さんが、ぷりぷりミニスカートでサービスしてくれるんだよ!
同志M君はちゃんと萌えてくれましたが…上司のOさんも
「なんであきらさんがメイド喫茶に行くの?」
と不思議顔。普段の私の仕事姿と結びつかないらしい。
いや、元々ヲタク要素ありますし、面白そうならチェックしにいきますよー。今が旬じゃないですか。


今度は本当のメイドさん(いや、違うんだが…)のいる店に行きたいものです。