バースディ・ランチ

家族で、ちょっと豪華なランチを食べに行きました。
先日も行った、高幡不動スペイン料理店「マリベン」
http://www.geocities.jp/marivent2006/index1.html
ボードに書いてあったアラカルトが気になっていたので、予約の時に
「パエリアは食べたい」
「ちょっとずつ色々食べたい」
とリクエストをし、シェフのお任せコースにしました。


出てきたお料理はどれもとても手が込んでいて、美しくて美味しいものばかり。
「さすがプロ!muy bien(最高)」
と感動しました。


色々ちょっとずつ食べられた前菜6種


あつあつのパンとスープ


魚とお肉から選んだメイン、牛ほほ肉の煮込み
とろとろで、ナイフが不要でした。


複雑に味が組み合わさった、パエリア


「お誕生日おめでとう」¡Feliz cumpleaños!と書かれた、スペシャルデザートプレートとコーヒー
(ダンナと娘には、アイスクリームだけ)



ダンナからはDSのゲームソフト、娘からはヘアアクセを貰いました。