放射線物質分析の専門家さんの判りやすい日記

「レベル7になっちゃった、不安だよ」
「このまま放射能を浴び続けたら病気になっちゃうでしょ」
って方々に、ぜひ読んで頂きたいです。
原発の事故に関しての知識、数値の分析や収集した情報を判りやすく、歯切れのよい文章で解説してくれてます。(毎度、mixiやってない人にはスミマセン)↓
QAsh1800さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8757341&from=navi


素晴らしい理想の理系男子ですね♪
しかも、トランペッターさんでもあるとか、色々ヲタクな話も通じるっていう万能ぶり。
大体私、言葉の使い方に敏感で文章の上手いオトコには弱いのだ。
「惚れてまうやろ〜〜!」