終末論者と差別の根源

今、日本の全ての人は、精神的にキツイ。


かく言う私も、この一ヶ月は心身ともにダメージが大きかった。
うつ病がちょっとだけ後退し、一日の半分は睡眠だった。
甘いお菓子もドカ食いして、バランスを保ってきた。
で、そろそろ、ちょっと落ち着いてきたかなという感じ。
昼寝の時間は取らなくて良いようになった。
趣味に没頭できるようになってきた。


でも、やっぱり「風評に乗らないで活動」はやっているし、これからも続けたい。
「自己防衛と言う名の加害者」になってはいけないと強く思っているから。

友人のおHAL姐さんことHAL.Tさんの日記が、非常に的を得ているので紹介したい。
※言葉遣いが、わざと若干エキセントリックだったりしますが、ご容赦。
mixiやってない方にも、スミマセン。


放射能終末論1〜2」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1703172811&owner_id=123313&org_id=1703178434