今年初のビアガーデン

akirayucha2009-07-21

世間で言う三連休は、全出勤でした。
今日から夏の超繁忙期突入で(遅番なので、朝はのんびり)、同僚方の健康が心配ですが、ワタクシはそれほど激務でもありませんので、大丈夫です、多分。


今日の日曜日は、数時間の勤務だったので、色々溜まっていた用事を片付けたり、溜まっていた録画も見れたし、良い日曜日でした。多分理由は、昨日の夜も同僚とちょこっとビール一杯だけでリフレッシュできたから。


職場の近くにある、ビアガーデン。タレント有吉弘行のプロデュースらしいけど、フツーに安くて美味しくて、イイカンジでしたよ。
TVで見た「ぐるぐる巻きポテト」¥300が美味しかったです。
http://www.yoyogiekimae.com/index.html