今週のちりとてちん

五木ひろし間に合ったけど顔を出さないなんて…。やっぱカッコエエね!粋ですよ。


先週は「お笑いほのぼの」ウィークだったので、今週は厳し目&泣かせの週かもしれません(覚悟しておかねば)。


キャラクターの名前の付け方や相互の関係にも、物凄く深い伏線があるんだなぁと感心しきりです。
「そうそう」兄さん、今度は曹操かぁ…とか、お母ちゃんの糸子は小糸なのか…とか。


そう言えばエーコ(A子)ちゃんはどうなったの?と思っていたら、どんぴしゃのタイミングで帰ってくるし、目つきや服装も前と全然変わっていて… 一波乱ありそうです。
あほボンとじゅんちゃんの子どもが双子ってのも、楽しいし、何かある?両方の家の跡取りに一人ずつとか?
師匠の体調は?いやーん、早く続きを見せて〜〜!!


やっぱ、脚本がうまいですね。練り上げられてます。