ヒミツの花園・今夜の独断的予想

残り二話で、ヒミツと恋に決着がつくのです。独断で予想

  • 「かなわぬ恋」→みすず×航◎、修×みなえ○、智×月山△、陽×みすず大穴
  • みすずと登場人物の誰かが血縁関係(陽と父親が一緒?)
  • 月山は母であり恋人であり、ついでに姉である編集者に
  • 陽くんの父は、片岡父の原作者だった
  • もしくは、三兄弟の父が原作者で、陽が片岡父の息子(ぶっとびすぎ)
  • 15年前に、片山亮の盗作疑惑事件があり、心労で父死亡(涙)…三兄弟の頃は結構貧乏くさい和室の部屋に住んでいるけど、陽を引き取った頃は、結構良い家に住んでるっぽい
  • 田中ちゃんと亮子ちゃん、復縁
  • 謎の男は刑事で、みなえは犯罪者
  • 謎の男とみなえは兄妹
  • 航にぃ、復学
  • 陽くん、大学入学
  • 修さん、片岡修として漫画家再デビュー
  • 智、相変わらず

…さて、どれかは当たるかな?