VoCE(講談社)の盗撮記事

お友達に教えられて、遅ればせながら知りました。
(どうせオサレ女性誌までは買わないレベルの主婦ですから)


最近話題の執事喫茶を隠し撮りし、お客さんをバカにしたような記事を載せ、
しかも店側からの抗議を切り捨てているようです。


関連記事↓ 色々と詳細情報も載っているので、全貌(笑)が判りましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060515


この間は、オトメロードがTVでも取り上げられていました。
一緒に見ていた夫と(この前は、家族三人でメイドカフェに行きましたが
http://d.hatena.ne.jp/akirayucha/20050919/p1←あたりをご参照下さい)
執事喫茶、行きたいなぁ(メガネ男子喫茶も行きたかった)…
あ、でも行くなら、自分一人か女友達と堪能したい」
なんて話していました。


確かに私自身、これらの世界観の全てを受け入れられる訳でもないのですが、
元オタク女子、元腐女子、現オタ嫁としては、やっぱりイヤーンな感じです。


いや、オタ対象じゃなくても、人をあげつらっていいものではありません。
コスプレだろうと、アニメだろうと、漫画だろうと、ショッピングだろうと、
コスメだろうと、ゴルフだろうと、エステだろうと、趣味は趣味です。


しかも、公に発行している雑誌なのに、盗撮や個人情報(メール内容)を
載せたり、抗議に対して開き直る態度…どうなんでしょう?


って話をMIXI日記で書いたら、友達に教えられました。
「今度はジャニーズ事務所と、ジャニファンに喧嘩を売った」と!↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/VoCE


凄いことになりそうな予感がしませんか?