時効警察#2

岡本信人がお父さんだ。
娘を殺され、どうも問題もあるらしくて渋面しているけど、私にしてみれば
「早いのが撮り得、岡本信人君!」
なのだ。

CMに切り替わる番組提供のとき、ヘロヘロと出てきた偽ピーポくん、「そーぶくん」というらしい(いつもの行き着け、れいこさんのbdfdで仕入れたネタ)
http://bdfd.net/archives/2006/01/21_1803.php

毎回、何かを食べるネタがでてくるのね。しかも食べるのは一種類ではなく、チョコだったりパンだったり、ラーメンだったりあなごだったり。
見ていてお腹がすくドラマだ。

オダギリジョー、だんだんと推理力の鋭さが出てきたっぽい?
メガネをかけていると、ただのぼーっとした男の子だが、プライベートでメガネを取って時効事件を追い出すと、途端に鋭さがはっきされるの。
勿論、ボーっとしている時のほうが、断然可愛くて好きだ。(やっぱり、メガネ男子には無意識に惹かれてしまうらしい…)