銭形平次

暑い暑い一日。クーラー苦手体質な私でも、ついスイッチを入れてしまったくらい。
用事で二回も外出したら、その後ずっと胸焼けだった。多分、肺がやられたんだと思う。
月初処理の峠を超えたので、残業はしないで帰宅。


夕食後、銭形平次の録画を見ながら生協の注文書を書く。
ああ、村上弘明、おじさんになったなぁ…でもカッコイイY
185cmもあるらしい。アリキリのちっちゃい方が八兵衛なので、身長差が凄い!20cm以上?
あの背の高さから繰り出す銭投げは、さぞや威力的…って、TV雑誌にも書いてあったなぁ。
途中からスマスマをちら見。SPだったのね。


ベランダに水を打ち、やっと涼しくなって就寝。

今日の夕食:鮭の中骨と小松菜のオムレツ、キャベツとごぼうのサラダ、煎りおからの残り、浅蜊佃煮残り