お中元

職場でお中元の発送作業。のしを付け、包装し、伝票を書いて発送。
ほぼ一日つぶれました。外注に出すより、安いからね。

肉体的にも何も考えずに作業するのは楽しいし、精神的にも確実に数をこなす充実感があるのが良かったんですが。

月初の処理が山積なんですけどぉ〜…

確かに、これもあれも大事な仕事なんですけどね。他にも今月はイレギュラーの仕事の予定も入っているし、伝票処理が終わるかどうか心配。
ってか、残業しなきゃダメだろうなぁ…
残業は決してやぶさかではないんですけどね。職場は楽しいし、仕事も好きだし。
でも、あんまり家庭の事ができないと、それ自体がプレッシャーになってストレスが溜まることがあるから、できればしっかり家族と過ごしたい訳です。
だって、仕事しているほうが精神的に楽なんだもん。家庭から逃げて、楽に流されちゃあだめですよね。

今夜はF(フラメンコ)の日だったので、私はおにぎり。ダンナと子供は…?帰ったら早寝してました(苦笑)