性の嗜好って、人に話しちゃダメですよ

友人Sちゃんの話。
彼女の友人(♀)が、3度目の結婚しちゃった。
彼女の反対にも関わらず、あっという間に彼の家に引っ越していったらしい。
その子は子持ちで、彼も子持ち(前妻は病死)なのだが、子供が寝た後に、風呂場で毛をそられちゃうらしい!
うわ、マジですか!?って聞いていたら、更に
「浣腸したい。便意を我慢する〇〇ちゃんの脂汗をみてみたい」
「バケツに排便するのをみてみたい」
「身体、丈夫だよね?前の妻は病弱だったから縛れなかったけど」


…本当に、居るんだねぇ…(絶句)


いや、各自の嗜好は自由だから、プライベートで何を楽しもうと全然構わないんだが。私はそういう人の存在までは、全く否定しませんよ。(一緒に聞いていた人は、「そんなの、ダメよ!子供も居るのに…」って本当に眉を顰めていたけれど)


彼女はフツーの人なんだけれど、彼が好きだから毛剃りはイヤイヤながら許しているみたい。Sちゃん曰く
「『毛が無いくせに、よく産婦人科に行くよね!』って言ったんだけどさぁ!」
結局出来ちゃった婚だと。


でも、それってもう破綻が見えている気がする、と言うのがSちゃん始め、聞いていた皆の意見。
嗜好の同じ者同士なら、良いと思うんだけどね。それとも、これこそ調教なんだろうか…?彼女は幸せになれるんだろうか?子供も幸せになれるのかしら?


で、結論。
いくら相談とは言え、友人に、そんな文字通り赤裸々な話をしない方が良いよね。こんな風に、どれくらい他所で話題にされているか判らないからね。
そしてそれを聞いた瞬間、「ネタにしよう!」って思う私みたいなのも居る訳だし。
くわばらくわばら。