「日輪の遺産」&自分メモ

書店で平積みされた中に、微笑む堺さんが!
日輪の遺産の映画公開前で、カバー写真がね♪

日輪の遺産 (徳間文庫)

日輪の遺産 (徳間文庫)

勿論即買いです。
ああ、堺雅人が、アタシに微笑んでる…(笑)


子どもが夏休みに入って色々とスケジュールが詰まっているし、自分も発表会前でばたばたしているし、酷暑だし…
で、しばらく情報収集してなかったので、忘れてました。


8月27日公開
http://www.nichirin-movie.jp/
http://eiga.com/news/20110808/17/
こないだ、朝のニュース番組でちらっとインタビュー風景が映っていましたが、主役は堺さんなのになんでユースケ・サンタマリアばかりに行くの?
フジだったから?
浅田次郎だから、またすごく面白いし、泣いちゃうんだろうと思われるので、原作は未読。
映画を見終わったら読もうっと。


秋からは、また堺さん出演TVドラマや映画もあるので、お楽しみが続きます。


ツレがうつになりまして10月8日公開
http://www.tsureutsu.jp/index.html
HNKの、藤原紀香原田泰造のも面白かったですが、篤姫と定家のコンビなので、すっごく嬉しくて懐かしくて期待!!
自分の病でもあるので、沢山の人に、
「家族にうつ病がでたら…」
って話を知ってほしいな。


南極大陸
TBS日曜劇場
10月スタート
http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
キムタクとの共演ってのが、かな〜りひっかかりますが。
キムタクドラマとか映画、苦手なんだもん。
どうせキムタクだけに、不自然なまでに焦点が当たる作品になるだろうしね。