2011年発表会衣装ができた!

決めるまで色々ありましたが、ステキな衣装が出来ました!
さすがにプロの仕立ては早い&美しい〜〜
細かいところの打ち合わせも画像メールなどで確認し、イメージピッタリにできましたよ。


ブラウス、スカート、ボレロのセット

アメリカンスリーブのブラウス。
胸下を切り替えて、ハイウエスト風にしました。
前部分にループを縫い付けて、リボンを通してコルセット風にできます。


スカートは斜めフリルで、軽いけれどゴージャスに


ボレロは暑いだろうなぁ…

着用するかどうかは、先生と打ち合わせして決めます。
衣装屋さんがサービスで、色々ボウタイやお花を作ってくださいました。