ありがとうさぎの仲間達

みんなも気になっているハズ。
今、民法TVで、フツーの企業のCMが流せない中、沢山流れているACジャパンのCM。


ほのぼの系や、家族や人間関係を優しく描いた内容で、好感が持てるんだけど、特に私や娘が気に入っている「あいさつの魔法」
娘は
「ぽぽぽぽ〜ん!」
を何回も口ずさむ。
確かに、たらこ唇の兎が、前々から気になってはいたけれど、今、私はあの中のキャラの「まんぼう」に目が釘付け。
見るたびに
「ああ、サイはお休みなさいでわかるんだけど、謎はマンボウだよ。マンボウはなんだろう。『お疲れさマンボウ』かな。『ご苦労さマンボウ』かな」
と楽しく煩悶してましたが、フルバージョンを見つけたよ。

答えは、自分の眼と耳で♪