堺雅人の出演情報

うわわ〜ん、上様がぁ〜〜〜!!
昨日は娘と二人、NHK大河ドラマ篤姫」見ながら泣きましたよぉ。
せっかく篤姫といい感じにラブラブになっていたのに、もう上様にお会いできないと思うと、私達(私&娘)も苦しいです。


さて、映画「ジャージの二人」の宣伝などで、今週から堺雅人月間です。
mixiのコミュでも盛り上がってます♪ コミュから頂いた今後の出演情報です。

12日 TBS  知っとこ(録画済み)
16日 TBS  はなまるマーケット
19日 フジ   めざましどようび
19日 日テレ  メレンゲの気持ち
19日 TBS  チューボーですよ
21日 テレ朝  徹子の部屋
23日 フジ   グータンヌーボ
27日 日テレ  Music Lovers


注目は「徹子の部屋」ですねぇ!!!どんないじられかたをするのか?


それと生放送の「はなまるマーケット」!
前回はやっくんがあまり堺さんを知らなくて、話がかみ合ってなかったのですが、今はもう大丈夫でしょう♪
チューボーですよ」もダブルさかいがちょい気になるかな。