殿の新シリーズ

akirayucha2007-06-08

大河CM「エステー化学」の消臭プラグの新シリーズ、時代劇ファン及び「新選組!」ファンの皆様チェック済みでしょうかっ?
前のシリーズが終わって寂しかったのですが、またもやお楽しみが増えました〜!


・・・殿、ラーヴ。
エステーの公式サイトより)殿様役には今井朋彦さん。家老役には吉田晴彦さん。


殿役の今井朋彦さんは、やはりNHK大河ドラマ新選組!」(ああ、それはそれはハマりまくってましたよ…熱く語っていた日記はサーバ会社が辞めちゃってデータも失せました…(涙))での15代将軍徳川慶喜役が印象的ですが、このあいだたまたま「踊る…」の「交渉人」を見ていたら、ラストに凄くオイシイ役でも出ていました♪


こちらでフルコーラスが堪能できます♪
http://www.st-sendenbu.com/cml/index.html
そしてまたもやCM作製秘話(おおげさ)が…
http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_060_det.html


これは前のシリーズ。
http://www.st-c.co.jp/plugs/


あんまりTVの前で「殿♪殿♪」ってやっていたら娘のツッコミ。
「あの人(イラストが部屋に飾ってある、山南さんの堺雅人)より好きなの?」
「ん?山南さん?」
「え?『山南さん』っていうんだっけ?」
「いやいや、堺雅人(さかいまさと)ね。そりゃ勿論、堺さんさ!
ごめん〜、殿〜!やはり堺雅人の方がもっとラーヴです(涙)