新しい衣装

夕方、雨の中、お直しを頼んでいた衣装を取りに。
豪徳寺のナジャハウス/ティエラ
http://www.rental-tierra.com/index.html
オーダー部門とレンタル部門があって、レンタル商品などの中古(と言っても、美品)衣装を売っているのです。
先日、お教室の先生やお友達と、12月にある発表会の衣装を見に行って、体に合わせてもらうことにしました。


ついでに、中古の靴も買ってしまいました♪
だって、お教室のお友達が中古の可愛い買っていて、気になっていたんだもん!
長いリボンがとても可愛いです。
中敷を通りすがりでしたが、豪徳寺駅前の健康靴屋平和堂靴店で調整してもらいました。
とても丁寧な仕事で、足にぴったりにしてくれました。
http://ay-u.com/goutokuji/map_2.htm
ちょっとはがれかけたところは、自分でボンドと糸でちくちく修繕。


衣装はスモーキーなピンクです。今までパキっとした色と形ばかり着ていたので、先生に勧められて新路線。
両脇のスカート丈が少し、短くなっていて、裾から見せる赤が効いています。
シージョ(スカーフ)つきですが、着けなくてもすっきり着こなせそう。