電車男#9

今回も凄〜くノリノリで、画面に大声でつっこみながら見てしまいました。
秋葉デート、スゴイですね。実際は、オタクカップルも多いと思うんだけど(秋葉も私にはアウェイです!)
「萌え?」とつぶやくエルメスに、私も激しく萌えましたよ!
すっかり男子目線で見てるから、本当に伊藤美咲が可愛くて仕方が無い。何でも許す!
そして、電車男伊藤君も、違う意味で可愛い。


電車妹!堀北真希ちゃんは、今年は大活躍!連ドラ「野豚。をプロデュース」主役も決まり、ブレイク必至。
いい妹じゃん…兄のテーブルマナー学習につきあってあげて…(ほろり)
桜井さん、相変わらずナイスキャラ!
まだ諦めてなかったんだね…来週はとうとう見合いに漕ぎ着けそうな感じだし。
陣釜さん、毎回キレシーンあるのが迫力。
エルメス弟にばれてしまって、本気でガックリしてるってことは、やっぱり本気なのかな…。


次はドーンと谷間に落ちる回で、もうすぐ最終回…早い早い。