インビジブル

T&Dは録画しているので、「インビジブル」の方をオンタイムでTVで見た。
CGが非常にうまく画面とストーリーに絡んで、心地よい。
CGは企画倒れの映画も多い中、まぁまぁ良いんじゃない?…と思いつつぼーっと見る。
冒頭から少々エロティックだったが、思ったほど「ねえちゃんの裸全開映画」でもなく、格調を残していた感じ。

悪役のケビン・ベーコンも素敵ねぇ♪

トレマーズ」で惚れてからずいぶん経って(10年位?)、ちょっとだけお肉のついたおじさまの役も似合っていてGOOD!
しかし、後半から結末にかけてはかなりの強引な展開すぎる。
こないだ見た「ダウン」(エレベーターが人を食う!)も、オチまでは凄くよいテンポで脚本も見事だったのだが、最後の5分で…。続けてガックリ感。
ついついTVの画面にツッコんでしまう、イタイおばさんになってしまった。