立川中華街

父がご馳走してくれるというので、久しぶりに立川へ。グランデュオの中華街で豪華なディナーを食べる。

店はヌーベル・シノワのル・パルク。ウェイターのイケメンお兄さんが、とても感じが良くておしゃべりも上手で、素晴らしいサービスだったので、三倍くらい楽しく美味しく食べられましたわ。
コースにはせずに、点心の他、色々と一品料理を頼んだ。どれも洗練されてて美味しかった〜!
特に前菜のチャーシューと、クラゲが絶品。招興酒もボトルで取って、沢山飲みました。
いくらうちの父が大食漢とはいえ、大人三人と子供一人で二万円位だから、結構食べて飲んでしまったけど(苦笑)。私もご推察どおり、飲みすぎ食べ過ぎです。