のだめカンタービレ#12

ダンナは、「↑最近絵が荒れてきたみたい…」と言うが、私は気づかなかった。「人気が出ちゃって、話を終わらせられないのかなぁ?」って。
さすが、同業者でクラシック好きでオタクな人は、目の付け所が違うなぁ。

相変わらず、音楽が聞こえてきそうな画面が素晴らしい。本当に、絵で楽器の演奏の微妙な表情を描いている。
いよいよ真一とのだめちゃん、音楽だけのつながりの他に、仲が進展Y
変態女(不思議ちゃん)にひねくれ男のパターン、この作者の二ノ宮知子には多いのかな?それとも「元気な女がリードする恋愛」って、最近の傾向でしょうか?
それよりも何よりも私が嬉しいのは、ご贔屓♪だった「いぶし銀オーボエ」武士の黒木君がまた、再登場で絡んでくれることですよ〜!
やはり、真一の恋のライバルとして活躍してくれるのでしょうかっ?!頑張ってほしいです。


タイガー&ドラゴン」、頭見逃しちゃった〜ん、後で録画をチェックだわ。